· 

オハナ*バザールvol.10は12/5(水)開催!

オハナ*バザールvol.10 ~あったか冬ハーブカフェ&手作りX'masマーケット~、12月5日(水)開催です。

 

 

 

今年のお疲れを癒すのも、クリスマスに向けて素敵なグッズを作っちゃうのも、来年の運気や流れを知って備えるのも、全部オハナ*バザールで叶っちゃいます。

 

さらに今回、なんとなんと、記念すべき10回目のオハナ*バザール…!

ということで、オハナを愛する皆様のために、カフェ利用・マーケット利用700円ごとに1回の抽選ができる抽選会を開催させていただくことにしました!ぶっちゃけ、空くじなしです!(ただし、数に限りはあります)(充分に用意してはおりますが)

 

スペシャルな一日をぜひお過ごしくださいね。

 

11月5日より、各ブース予約受付を開始いたします。

出展内容もさらに詳しく、順次掲載させていただきますので、どうぞお楽しみに!!