· 

オハナplus開催が決定しました!

長らくお待たせしました。

オハナ*バザールの開催について、スタッフで話し合いを重ね、

「マスクを外すことなく参加できるイベントを」

「できるだけ密にならず楽しめるイベントを」

「おうち時間をもっと楽しく彩るイベントを」

などなど、、まだまだ収束しないコロナ禍という状況の中でも、前向きにイベント開催について検討してきました。

そしてたどり着いた、カフェでなくショップ形式での開催です。昨年、スペシャル的にやってみた経験が役に立ちました。

 

オハナはカフェイベントなので、カフェ部門がないのはとても寂しいのですが、今は仕方がないですね。

11/4・5は、占い・マッサージなどを中心とした「癒しDay」に。

11/6~10を、かわいい手作り雑貨の並ぶマルシェに。

11/9・10は手作り体験もできるようにしよう!と、7日間かけてオハナのイベントを小分けにして開催するような形にたどり着きました。

詳細は追ってお知らせしますが、ひとまず開催予定のご報告まで!